2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドル初詣無料イベ@ダイバーシティプラザ

アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣 supported by PigooHD 初夢ステージ
@台場ダイバーシティ フェスティバル広場


・FLAP GiRLS’ SCHOOL
全レッスン公開型ユニットだそうです。
ふーん。


・スチームガール
蒸気の出る銃を持って仮面を被ったメンバーを含む
10人ぐらいが登場。
なんかと似てると思ったらやはりアリスの妹グループだそうで。
結構カワイイ子もいました。
現役東大生がいるんだって、その子はまあ悪くないって感じ。
音的にはアリスを弱めた感じですかね。


BELLRING少女ハート
さて前に人がぎゅっと詰まってのベルハーちゃん。
この日はもえちゃん参加土屋欠席。
やっぱ異彩放ってるよね。
3曲ぐらいの持ち時間なので、「ウェンズデー」「ゆーらり」で
ぐだぐだMC挟んで「the Edge 〜」、爆裂モッシュ炸裂で
前の方はステージ上まで押し倒される感じになるまで盛り上がった。
素晴らしいっす。
このあとキャンディーGOx2の出番だったんだけど、
時間が押しててガンダムタイムと被るので、その間に再度
ベルハーちゃん登場「the Edge」。
俺もいそいで引き返して前方突入。
いい感じで盛り上がりつつ残念ながら途中まででクライマックス
まではいけなかった。
それでも結構汗かいてかなり満足。


キャンディは前見てオイオイばっかりだった印象があってパス。
その間にフードコートでつけめん。


放課後プリンセス
清楚系ですね。


ナト☆カン
こっちはインパクト系。
着ぐるみとか着てた。
ナントカカントカ適当ユニットっていうそうで、毎回選抜メンバーで
やるそうです。
ボカロ曲回して煽るだけやのに選抜の必要あんのかな。
一応持ち曲もあるのか。
「メルト」流してヲタさん達がぐるぐる回って超楽しそうでした。


・Nゼロフィーチャーガールズ
元AKBN0(赤羽ゼロ)だそうです。
Nゼロに改名し、売り上げ至上主義、研修生もいるとかもういいよ
やめて意味わかんね。
途中で研修生の売り上げ上位何位かまでが出てきて一曲。
今回は研修生との合同のフィーチャーガールズという
今日のみ特別ユニットだそうです。
ふーん。


・choice?
清楚系ですね。


・OZ
あんま良く観てなかったけどオズの魔法使いをモチーフに
してるんですね。
アリスプロジェクトの子達だそうです。


その後アリス本体があったんだけど、ベルハーのチェキ会の
様子を眺めてました。
みんなかわいいなあ。