2019 はてなダイアリーから移行しました

ヨイトマケの唄

こんなに紅白をちゃんと見たことは今までなかったけど、
本当に良いものが観れました。
圧巻が77歳初出場、みわさんのステージ。
省略バージョンではあったけれど、すばらしいパフォーマンス、
(特に着飾ったり照明をどうかしたりじゃないシンプルな演出)
もう涙がボロボロこぼれた。
これは一度生を観にいかなきゃいかんだろうって感じ。
ももくろちゃんのサプライズも良かったし、せっちゃんの反核ストラップでの
ステージも良かったけれど、みわさんは格が違ったね。


ってなわけで、年末29日まではライブ三昧、で、29日はさらにフジのオフ会で
朝帰りだったこともあって30日は昼過ぎまで寝てメシ食いに出ただけ。
本当に酒に弱くなっている、といか、結構俺ヤバイのかもって思うぐらい。
で、昨日実家帰ってさ、またこれ朝の新幹線からだらだら飲んでたら、
今朝調子悪いっつう話ですよ。
一応横浜戻ってきたんだけど、今日はもう飲まないっす。
明日はカミさんの実家行くので飲まないわけにはいかないけど。


あ、そうだ一応あけましておめでとうですね。
誰が読んでくれてるのか知りませんが、今年もぼちぼちやってきますんでよろしこ。
去年のベストはまた後で書きます。


ぁぃx2生誕が1/20で発表。
なんですが、そのあたりカミさんとタイ行くことになりました。
19,20ってたしかどうしようもないぐらい一杯イベント被ってたんやけど、
まあすっきりしていいっす。
去年はエビイヤーだったんだけど、終盤からどうもライブのタイミングが
合わなくてちょっと相性悪い感じかも。


でもま、基本はエビ、姫きゅんちゃん、ベルハーちゃん辺り中心に
行けるライブ攻めて行こうと思っております。
オズフェスの第3弾がアレだったんでちょっと期待がしぼんでるけど、
そこじゃなくていいからカーカス来日はぜし!!
ドージョーもデス祭りやるみたいなんでオビさんぜし!!
そしてスピベガがツアーやるようなんで、これまた来日ぜし!!
今年もメタル熱いぞきっと。


12/28 14997歩
12/29 10760歩
12/30 12375歩
12/31 5056歩
1/1  2133歩