2019 はてなダイアリーから移行しました

Summer's Glory

そろそろベストアルバムを考え始めないと大晦日にまにあわんなあ、
ってことで今年のアルバムを聞きなおしているんだが、
フランスのポストブラック、シューゲイズ、アルセ、のアルバムが
いいっすね。
もともと平日のライブに行くつもりでたしかメールで前売り申し込んでた
と思うんだけど、忙しかったのかなんなのかで結局行かなかったみたい。
いや、残念だなー。
ちゅうわけで、今年発売3rdのラストを飾る8分強8曲目。
物悲しいメロディとヴォーカルも入って耽美的な世界観を作り出しています。


1/4が大変なことになりました。
もともと仕事はお休み予定。
で、丁度良くロフトのアイドル祭りがあったので行くつもり。
そこになのきゅんx何処、昼夜2回公演がぶち込まれてきました。
12時からと17時から、マーズで。
ってことは15時からのLOFTとうまくいけば回せるんじゃ、
なんていうことで前売り申し込みメール出してみた。
ロフトの方は姫きゅんちゃんとレイズ観れたらいいんで、
時間的にはちょうどいいような気がするんだな。


その他も年末年始大晦日前から4日間を除いてライブラッシュです。
明日はももくりLVだけど、あさってはももくり2日目さいアリ、
水曜は悩んでんだけど一応レイズの虎ノ門に初めて行くかも、
木曜は第9、金曜はCDJからの下北狂うクルーコンボ決めるかも。
土曜はまだちょっと未定だけどベルハーちゃんうさうさからの
新宿でオフ会となるかも、って感じです。
年明けは1/3からアイドル初詣、パラダイス、先述の4日イベント、
1/5,6はスタダ祭り、1/7ベビメタ1/8スパークス、水曜はお休みして
1/10Zs、1/11Euroロック、土曜空けて1/13なのきゅん→渋さ、
1/14姫きゅん2回公演、で次の日ミーティングでいけないけどROVO
忙しいなあおい。


それもあって今日はちょっとゆっくりお休みしました。
アイラのワンマンでキャンドルズとか、ベルハーちゃんとか、
キズナのイベントがあったんだけど、カミさんとゆっくりする時間が
今後も結構怪しいからな。
昼過ぎにおきて、買い物がてら早めの昼晩あわせたメシ食って、
帰ってから22時ぐらいまで寝ておきてから久々はてぶ更新してます。
今25時半なのでまたこのあと寝まつ。


ちょっと最近また体がだるいのと酒がうまくない状態が続いていて、
そのくせ月曜からベロベロに酔って、火曜も帰りにカミさんと飲んで、
水曜休んだからまた朝から飲んで、木曜はベビメタ後で飲んで、
金曜は忘年会で朝から飲んで、土曜はムエタイでまた飲んで、
さすがに具合が悪い系の状態だったんで今日は久々に休肝しました。
飲みたい気持ちはあるけれど、今の状態だと明日もちょっと無理かも。


12/20 8785歩
12/21 8715歩
12/22 8856歩
12/23 7796歩