2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 綾瀬 オーエンジャイ

綾瀬 東京北星ジムおよびタイ料理「オーエンジャイ」
・タイ料理一杯(パッタイ、ソムタム、カラアゲ、カレー(タイ米)、
トムヤムクンなどなど)
シンハー一杯


キズナ
後、ベビメタ、エビ中関連のつい友さんの紹介で綾瀬へ。
ムエタイが観れるタイ料理屋ってことで楽しみにしてました。
腹減ってたこともあって最初にきたパッタイがうまかったなあ。
カレーもおいしかった。


そして女子プロとプロレスルールのキック入れて全6試合。
格闘技を客として生でみるのは、実は始めてかも。
いやもちろん空手の試合は何回も見てるけど、純粋な客じゃないからな。
もうね、むちゃくちゃ興奮しました。
初対面の人が5,6人いたんだけど、関係なく叫びまくったわい。


で、今回ここにこれてとても良かったんだけど、この日が一般向けの
最終公演だったそうです。
ビルを建て直すので立ち退くようにお願いされていて、
やむを得ないということで今年で終了。
MCをやってた風呂わくぞうも最後の挨拶で泣いてた。
ここに集まる人はきっとみんなとてもいい人達なんだと思う。
キックなんてやったって絶対儲からないし、日の目も見ない。
でも好きだから、そういう人がいるから選手も集まって来るんだと思う。
是非とも別の場所での再開を期待しています。