2019 はてなダイアリーから移行しました

でんぱ@月見ル

月に向かってキラめきDUSH!!!!
@青山 月見ル君想フ


結構仕事が遅くなって間に合うかなーと思いつつ
ついったで情報見てたら最後っぽかったので急いで
半年振りの月見ルへ。
まあ思った程混んでなかったです。


hy4_4yh
TIF振りのヨーヨーがやってました。
なんだかね、作ってやってんだろけど品がない。
俺やっぱそういうのとっても気にするみたい。
アイドル別にしてもそうだもんな、勝井さんとかゴマちゃんとか。
中川が上品とは言わんけど、方向性とか敬意という意味で
なんか尊敬できるというか。
ヨーヨーはね、それが感じられないんだな。
頑張って盛り上げてキャラ作ってすげえと思うけど、曲自体もどうも
クオリティがイマイチ。
できればもう会わないようにしよう。


でんぱ組.inc
会場的にこれまでにない近さで観れました。
ねむきゅんすぐそこ、ってか「でんパレ」でねむきゅんが
タッチしてくれたー。
月見ル名物のでっかい満月がみりんちゃんになってておもろかった。
ライブはねえ、古参の私有化してる奴らだと思うんだけど
なんかやりたい放題でうざくてちょっとだめでした。
多かれ少なかれこういう現場には出会うのは慣れてるんだけど、
今回はハコがちっさいこともあってすぐ近くでやられるので
ちょっと辛かったな。
「冬走お」は俺的に馴染んできてまあいい感じ。
で、「FD」終わり、アンコなしでした。
月曜はできたんだけど、「L.O.V.E」のコール今回は入れ忘れ。
あれ最高に気持ちいいんだよな。
ということで少し期待値には至らず、のライブでした。


セットリスト
1.でんパレ
2.強い気持ち
3.キラチュン
4.サボタージュ
5.冬へと
6.FD