2019 はてなダイアリーから移行しました

Flood

2000年発売、ボリスの3rdアルバム。
パート1〜4に分かれてるけど実質は70分の一曲。
スロウであまりヘヴィでないアンビエントから
中盤のカタルシス的高揚パートを経てしずかにゆっくり終了します。
2000年当時の俺には絶対理解できなかった音。
今なら聞けます、めちゃくちゃいい。
ライブで再確認、ボリスは何をやったってやっぱり大好き。


スタダのオデションは結局行かず朝は仕事してました。
久しぶりに睡眠も結構とったのでステラ行ってたらばたばたしてたな。
えびのライブもボリスと被ってるぐらいだったから結果的にはこれで正解かも。
ツアーが始まる日曜からは行きたいけど、仕事の終了が12時でないとダメだからな。
ちょっちむりぽかなー。


つかね、仕事も忙しいんですよ。
明日の朝一までの資料と、明日昼までの資料と、たまってる社内依頼事項と精算。
とてもおっつかん。
そして精算全然やってなくてお金ないっす。
しょうがないので家から借金中。
しばらくは遠征はなしかなー。
えびツアーいこか、とか思ってたけど。


このはてぶのアクセスログ見ててわかったんだけど、1週間ぐらい前から
やたらとネガティブな語句で俺の記事内を検索してる人がいて怖い。
「指腹」「さしこ」とか検索した後に「ゴミ」「悪口」「カス以下」で
検索かけてるんだけど、なんなの一体。
別にそこまで悪いこと書いてないけどな。
単に合わない、って言ってるだけでさ。
これだからア○カ○は困る、知らんけど。
しかもこんな弱小ブログに粘着してどうすんだって話ですよ。


そんなわけで仕事行くんでとりあえずこれで切り上げ。


11/3 8958歩