2019 はてなダイアリーから移行しました

SFUxTBH@ロフト

新宿ロフトPresents
「A day in the life」
@新宿LOFT


この二組が合わないわけないと思ってた。


THA BLUE HERB
ボスすごいね。
ライムでぶっ飛ぶってのはこういうことをいうんだと、
観るの何回目かわからんけどやっとわかった。
中川へのリスペクト、伝えたい言葉の真摯さ、強さ、
俺の胸にはザクザクと言葉が突き刺さる。
ヒロシマナガサキ、そしてフクシマ。
「これで学ばなきゃ、”バカ”だぜ!」


SOUL FLOWER UNION
緊張感を一気にほぐすポジティブだけど優しさを含んだ
アッパーチューンの連発。
まったく違う音楽性だけど本人達も同じスタート地点、
そして同じ方向性なのは何度も言ってた。
まあちょっとね、フジのせいだと思うけどただの
暴れたいバカが客に増えてウザイけど、
ソウルフラワーの音楽はそんなことさえどうでも良い
気持ちにさせてくれる。
そして自然に肩の力を抜いて大事なことを自信持ってやって
行けばいいんだというそんな気持ちにさせてくれる。


素晴らしいイベント。
音楽の形は違っても根っこは同じ。
大満足。