2019 はてなダイアリーから移行しました

Temecula Sunrise

2009年発売、ダーティプロジェクターのアルバムからいいか悪いか
よくわからんけど印象に残っている2曲目。
来日は迷ってるんだけど、新作が聞いてみてす〜って流れちゃった
のでイマイチ興味がそそられない。
まあでもこの曲とかも微妙な気持ちで聴いてて実際ワンマンでは
だんだん引き込まれて行って結構良かったんだよな。
朝霧の評判聞いてからでもいいかな。


その朝霧には今年は行けないんですが、というかまあ仕事はあるんだけど、
その前にベビメタ初ワンマンあるし、ドリフェス行くつもりだったし、
でまあ最近は大したメンツでもねぇしなーって思ってました。
で、てめたぼ出ましたが、まあこれなら行かなくていいかなってところ。
観たけりゃ単独行けよっつうのが殆どだし、ゴマちゃんと鎮座は
ちょっとアリだけど、後はまあね、別にわざわざ行かなくていいかなレベル。
安心して欠席です。


いろいろほぼ脊髄反射的にアイドル関連先行モノ申し込んでましたが、
でんぱちゃん関連は全部OK、えびサンプラザも無事ゲット、ワンマンでも
ないのにしかもファンクラブ先行さえも外れたのがももくろちゃん。
すっげわかりやすい結果になりました。
10/14のタマキちゃんイベントに関しては近くで見れるメリットはあるけれど、
丁度パーロケが被るのでそっち選ぼうと思います。


無くしたと思ってた買ったばかりのiポッドはやっぱり会社に落ちてました。
焦って買わなくて良かった、というか、買いに行くつもりだったけど
日曜も月曜も火曜も疲れててヨドバシ行く元気がなかったということで、
でんぱちゃんと仕事に感謝です。
の、反面、仕事マジで忙しいの事実で、昨日とかアース終わって23時頃
帰ってきて27時半まで家で仕事してた。
今週末は予定の休日出勤が延期になって、その代わりに別の休日出勤に出れる
というまあなんて人気なのオレ。
単に自己管理できてねーだけじゃねえかっと思いつつ仕方ないよな。
で、延期になった仕事のせいで長崎ツアーはキャンセルしました。
あくまでツアーのキャンセル、日帰りで行ってきます。
一泊するより2万も高いのの意味がわからない。
いいけどね、別に。


9/17 7793歩
9/18 12346歩
9/19 6281歩
9/20 5164歩