2019 はてなダイアリーから移行しました

アルジャーノンに花束を@サンシャイン劇場

キャラメルボックスアルジャーノンに花束を
サンシャイン劇場 2012サマーツアー【イグニス】
@池袋 サンシャイン劇場


たまたまカミさんが見つけて、行ってみようかなって
言ってたので俺も原作読んで感動したしじゃ、俺もってんで
適当にチケット取って行ってみた。
キャラメルボックスという団体のことも全く知らなかったんだけど
かなり歴史はあるみたい。


感想、物凄い感動した。
生身の人間それぞれの思いを人前に表すということを
劇を演じることでやってるんだね。
小説より何倍も感動しました。


つくりも非常によく考えられていて、内容的にも原作に忠実、
原作への愛、敬意があふれているね。
主役二人が入れ替わる公演が一週後にあるのでそれに
もう一回行こうかなと思った。


あとフェイ役の笹川亜矢奈ちゃんという子が安田みさこみたいで
超可愛かった。
この子もまた見たいなあ。