2019 はてなダイアリーから移行しました

羊毛とおはなとベッテリ・サリオラ@月見ル

羊毛とおはなとベッテリ・サリオラ
@青山 月見ル君想フ


えプラスの優待で千円引きと特製ウォッカプレゼントに
つられてポチってしまったライブ。
久々月見ル行きましたよ。


羊毛とおはな
日本語の歌、とてもいいね。
カヴァーはあんま好きじゃない。
ボーカルのはなちゃん、歌ってるとかわいいね。
左口を引き上げるようなシニカルな笑顔も歌と絡めばいい。
羊毛さんはなんかまあアレだな、俺と絶対合わない文化系男子。


・ベッテリ・サリオリ
アコギ一本でいろいろやる若者。
最初ギターの弦の高音部分だけを両手で弾いてスペーシー
な感じにしたときはほおっと思ったし、ロドガブみたいに
ギター叩いてリズム取ったり、後は普通に歌ったり、とにかく
多芸なんだけど、その分中途半端かな。
俺は最初の曲の感じを突き詰めてくれれば好きです。