2019 はてなダイアリーから移行しました

Soopertrack

ドイツのエクストラヴェルトの2005年デビュー作。
メタモではオビタルとの微妙な被りで俺的に抜け落ちてたんだけど、
友人がこっち選ぶみたいなんで聴いてみました。
ら、結構いいなあ。
低く蠢くようなミニマル感がたまらんなあ。
でも踊ってたら途中で飽きて「ハルシオン」聴きにいっちゃうかもw


昨日チョビ渋を観に行った国際フォーラムのイベント、
渋さが圧巻のパフォーマンスをみせたようですね。
クラシック系のお堅いイベントの客の前で南波ちゃん入りのフルオケ編成で
「本工」の大団円。
ムロアヤが「ダダダ」歌ったってさ、話聞いただけで鳥肌。
すげえなあ、でも大幅時間オーバーで深夜になったみたいなんで、
俺的には今酒飲めないし辛いよ、ってことで悔しくないことにしておく。
でも渋さはやっぱりすごいね。
そういうわけで今日もやるというのでえび後に観に行ったんだけど、
ステージがない分人に埋もれちゃって、ちゃんと見えたらもっと
盛り上がっただろうなってな感じでした。


朝から走って家事やってえび行って渋さ行って22時前帰宅。
なかなかに充実ですな。
禁酒、食事制限も継続中。
わかったんやけど、飲まんかったら変にいらんもん食ったりせえへんのね。
飲むからついでに、とか言って意志が弱くなる。
GWは最初躓いたり途中倒れたりしたけど終盤に向け充実度合いを増してきてます。
あと2日かあ、早いなあ。
でも明日も明後日もぁぃぁぃが観れる。
昨日も書いたなこれ。
ま、いいや、後はライブ感想で。


5/4 24102歩