2019 はてなダイアリーから移行しました

Happy Pills

ノラジョンズがこれから発売する5枚目のアルバムからのリードシングル。
ジャズっぽさはもはや声だけになってきましたね。
俺的にはまったく問題ないってかとても聞きやすくていいと思います。
そんなに熱心なファンじゃないけど、もし、もしもだよ、フジなんかに
決まった日にゃあ、キター!!言っちゃうな。
ちなみにタイトルは精神安定剤の意味だそうで、だから俺に合うのか。


ももくろちゃんの横アリは今日一般だったんだけどもはや驚くことも無く
即完だったようですね。
で、パブリックビューイングって、笑うわほんま。
しかも横アリ内でもやるのね、4000円だっけ?俺なら絶対イヤ。
意味がわからない。
まあしかしこの勢いはもうスゴイとしかいいようがないな。
とりあえず「今会えるアイドル」の看板だけは外してもらえませんかね。


今日は1年2ヶ月ぶりにレースに出ました。
朝は寒かったけど、結果的には晴天で絶好のコンディションだったな。
残念ながら桜並木の桜はまだ咲いていなかったけど、田舎の川岸の風景って
俺はやっぱり原風景の一つでもあるんだなあ。


で、昨日言ってたとおり早く終わったら池袋でえび中を、
とか思ってたんだけど、全然調子が悪くてとても行ける時間には
ゴールできなくて、まあ諦めて現地でゆっくり飯食って帰ってきたら
なんと中止だったみたいじゃない。
メンバー数人の体調不良ってことなんだけど、結構主要メンバーが
ダメになった感じだよな。
ぁぃぁぃ大丈夫かなあ。
ぁぃぁぃってプロ意識高そうだしこういうの中々ないと思うから
もしぁぃぁぃだったら心配だなあ。
まあそして俺はまた「エビーダダ」を観るわけなんだけど。
ぁぃぁぃもうマジでヤバイね。
完璧なダンスとアニメ声を使い分ける歌唱力、そして目線、ライブでは
MCでもいいとこついてくる。
お姉ちゃんがいるみたいで170あるらしいんだけど、ロリキャラは
もういいんで160超えぐらいは行って欲しいね。
今会えないももくろちゃんよりも多分そんなにブレイクしないえびで
光ってるぁぃぁぃに今もう夢中です。


まあそんなこんなな週末でしたが、来週は平日ライブ予定が3本。
まず明日、いきなり超超楽しみな非常階段x坂田さん。
ノイズとフリージャズのバトルがピットインで見れるなんて楽しみすぎて
もうねずっと心待ちにしてましたよ、いよいよ明日。
後木曜キャンドルズ、金曜アチエネと、いい感じで続きます。
仕事もいろいろとあるので今日も早く寝るよ。


4/8 27975歩


追記
もう後ろ見るの嫌なんだけど、やっぱりこればっかりはあまりにも後味悪くて。
こうくう力学さんのサイトで先週のさおりちゃんの話がうpされてました。
その中で書かれていたこと、
デートピアSaoriとの契約は解除された
・それは彼女の意志でもある
さおりちゃんがデートピアでやるのを嫌になってしまったってように読める。
俺はもうそう思ってるけど。
音楽に愛をとか言ってるバカデー●ピア、マジで潰れろ。
アイラにはそんなに思い入れはないけど早いとこどっか移籍した方がいいぜ。
後こうくうさんがここを見てるとは思わないけど、付け加えて欲しいのは
最後のブログが一度(多分事務所に)改ざんされて再度本物にもどった、
というもうほんとに許せない事実。
さおりちゃん、別の事務所でやればいいのに。
宝くじあたったら俺が売り出すよ、ホント。
まあもうほんとこれで最後にします。
前向いて生きなきゃいけないんだ、俺みたいな精神薄弱なやつは特に。