2019 はてなダイアリーから移行しました

歌え!踊れ!エビーダダ!

えび中のメジャーデビューシングルの初回ビー盤のみに入る3曲目。
まあ3種類全部買うからいいんですけどー。
とりあえず、エー盤の「揚げろ」がイマイチだったんで、
このなんともビー級な感じのタイトルからしてどうかなあ、
って思ってたんだけど、赤ブリ1部のアンコールでの初公開で既に
ハマリました。
1部ではぁぃぁぃがダダ役、グラサンだったんだけど、2部はみれい
だったので、他にもダダ役がいるのかもしれない。
ひろのとか無理だよなー。
ベタベタパクリのエレポップですが、まあんなこたいいんだよ。
気に入ってしまったらそれが何であろうが関係ねー。


昨日は期初、というか年度初めの会社の集まりがあったので、
たまには行っとかないといかんなあ、ってんであら恋ナツメン
あきらめた訳なんだけど、ナツメンは対バンの赤い公園というのと
一緒にやったりしてなんかちょっとうらまやしいな。
あら恋に関しては依然に比べるとちょっと距離を感じてしまっているので
まあいいかなあ、ってとこなんだけどついったでチケット売れてない、
つまらなかったら当日券払い戻し、とかやってて、なんつうか
それはちょいやりすぎなんじゃないかなー。
そんなことやって注目集めてもなー。
今回の件でまた少し距離が離れちゃった感。


ももくろちゃんの横アリの先行、一応申し込んでいたんだけど
当然のようにハズレ。
まあ、これはチケット譲ってもらえるからいいよ。
明日一般らしいですけど、走ってる最中だし、もう譲ってもらうやつで
いいです全然。
行けないわけじゃないんだから全然全然、問題ないない。


で、ぱふむですよ。
最後のチャンスと思ったセブンイレブン先行もハズレx2.
えーかげんにせんとおっちゃん怒るよ。
もう何回、残念ながら〜、を見たことか。
沖縄はまあしょうがないとしても、武道館もさっぱり。
でも会社の年下の先輩が当たったようで、都市伝説ではないらしい。
少なくとも武道館はね。


今日は朝走ってから頭の病院。
採血の日だったので今週火曜から禁酒だったので昼は飲むぞー
ってことで久々にカミさんと寿司。
最初のビールがね、もう泣きそうなぐらいにうまかった。
スーパードライなのに、それでももう本当にこのために生きてる、
っておもうぐらいにうまくてしやわせ。
私はビールになりたい。


明日は1年2ヶ月ぶりにレースに出場。
埼玉は本庄というところに朝から出かけるので早めに寝ますよ。
早くレースが終わったら帰りに池袋でえび中ってのを、いやいや
さすがにカミさんに悪いと思って言わずにいたんだけど、
ぱふむ外れたこと伝えたら、「まだ会えるえび中がいるじゃないか」
って言ってくれたので、明日実は池袋で〜って言っちゃった。
ちょっと頑張って走らないとだめだしバタバタするので明日の
状況次第だけど、明日のイベントも見たいんだよな〜。
ダダ役を誰がやるのか、気になってしょうがない。
そしてぁぃぁぃを見たくてたまらない。
ばぁぃぁーぃ。


4/6 6183歩
4/7 18618歩