2019 はてなダイアリーから移行しました

I Am The Law

1987年発、アンスラックス3枚目のアルバムからの代表曲。
今日のライブでも締めにかましてくれました。
丁度ジョーイが居た時の曲なんだよね。
初めてジョーイのアンスラを観たんだけど、今までで
一番楽しめたかもしれない。
煽り上手だし、アンスラのミクスチャーな感じが正統派vo.に
よってより活きてくる、というか(はい適当です)。


カラのツアーが来週から始まるというのにチケット来ないなあ
と思って、今回は先輩の娘を連れてかなきゃいけないのでちょっと
心配して調べてみたら今週の日曜から発券できるみたい。
1週間前って結構ギリだよね。
いろいろ周りの人の分とか取って渡したりする人大変そう。
まあ俺はわかって良かったけど。
ちなみに最近の日本語曲がことごとく俺的にダメで去年の紅白とか
ももくろちゃんの出演を間接的に妨害したような形にもなっちゃって
しばらく離れてたんだけど、今回のシングルはまあ聞けるかなってとこ。
でもチケットは即完なのね、アリーナ規模で追加公演までやるって
そんな人気あんだねー、知らんかった。


まだソース見てないんだけどももくろちゃんが今度はマレーシア?
なんかすげえなあ。
ぱふむが世界進出と言い出したけど、そうやって満を持してじゃなく
とりあえず行っちゃえみたいな感じがらしくて良いです。
観に行こうとは思わないけどユースト中継して欲しいなあ。


ヘルプで行った仕事が思いのほかハマっちゃって予定の1日の予定が
結局なんだかんだで4〜5日かかっちゃったんだけど、なんとか一応
自分の手からは一旦離れるとこまでいきました。
マジでもう昼ぐらいは完全に詰んだな、と思ってたんだけど、まあ良かった。
この仕事、こういうの辛いけど、その分うまくいった時の感じは悪くない。


あ、そうそうわざわざ金払って入ったアミュモバのチケット抽選もハズレ。
それも宜野湾と武道館両方ハズレ。
なんなんだよ、一体。
後は偶然みつけたセブンイレブン先行が土曜に結果出ます。
これでだめならもう一般は諦めて沖縄は中止にするつもり。
つっか当たれよな、何回落ちてんだって話だぜ。


そんなわけで、今週あと1日、土曜の昼はビール飲んでうまいもん食うぞ!


4/4 7755歩
4/5 10508歩