2019 はてなダイアリーから移行しました

Tsering Lhamo

出自はよくわかりませんが、轟音ポストロック、スラッジ的な
エクストリームバンド、タイムトゥバーンの2007年作(多分1st)から
喚くようなvo.がアドレナリンを放出させる7曲目。
こいつぁマジでカッコイイっす。
2010年にもアルバム出してるので聴いてみよう。
ライブこないかなー。


ちょっと前から噂が出てましたがぱふむがレコード会社を移籍したみたい。
世界展開に向けてってのはいいとして、別に俺はどこでもいいすよ。
とりあえず春にニューシングルが出るみたいなので楽しみ。
そして武道館はともかく、沖縄、お願いしますよ。
結果は来週金曜日。


サマソ第2弾、ジャミロ、フランツ、バクシンズに噂のフォスタザピーポ、
あとピットブル、カインドネスってのはよう知りません。
ジャミロは1回観たいのでアリだね。
結局シガロスと交互の日程でマウンテンのトリになるんかね。


メタモも第3弾が発表。
どうしても理解できないオマーと知らないアダムベイヤー、エクストラウェルト
の2組、そしてこれは嬉しい2562ケテーイ。
でも、幕張なんだよねー。
次の日が仕事になる可能性もあるのでオールの時間まで居れるかはまだ未知数だし
とりあえずはリップス、オビタルを観に行く、ぐらいの感覚でいます。
関係ないけどティムデラックスってマラソンする人らしく、今年の東京マラソン
出たんだってさ。
ベスト更新で3時間30分ちょい、残念だったね、もうちょいでサブサーティ。
まだ俺のほうが持ちタイムは上だぜ、へへ。


ももくろちゃんがCDショップ大賞、というのを受賞したようで、
まあそんなのどうでもいいっちゃいいんだけど、メンバーみんなが
嬉しそうだからすべてヨシ。
こういう賞的なものって今までほんと縁がなかったもんね。
素直におめでとうって言ってあげなきゃね。


1回パニりかけてちょっとヤバイかなと思ってた仕事の状況ですが、
一つづつ片付けててまあなんとかこなせるかなー、という見込みが見えてきた感じ。
連勤来週まで続きそうだけど、午前半休とか午後半休をうまく使って
負荷はなるべく少なくなるように、気をつけていこうと思います。
結構いろいろ充実はしてるんだよね。
無理せずにがんばろ。
というわけでもはや恒例29時台うp。
この早く起きちゃうってのも不眠の一種らしいよ。
電車でもしっかり寝ないとね。


2/27 7112歩
2/28 5600歩