2019 はてなダイアリーから移行しました

Greet Death

フジ第1弾で発表になったEITS、2001年発売の長い名前のセカンドアルバム
からのタイトルトラック。
を叙情的な物悲しいメロディラインを2回の大きなうねりでドラマティックに
描き出します。
ヘヴンがいいなあ、夜のヘブンで両手を一杯に広げてこの音を浴びたい。


いやあ、フジ第1弾なかなかというか、外向けにはこれ以上ないってくらい
豪華なメンツが来ましたね。
ATDI、BDI、コステロ、白縞の人、JB、イハ、ジャスティス、LLB、OCS、サカナ。
ま、この辺りは多分あんま観ないんだろうけど、フジロック的には超王道だよね。
あ、ごめんサカナはよくわからん。
俺的にはEITSとギャラクティックで今回は十分にお腹一杯です。
ギャラクティックの新譜折角なんで聴いたけどいいね、いいね、とてもいい。
絶対苗場で映えると思う。
今後の追加含め楽しみになってきましーた。


で、またこのタイミングでソニマニ情報が。
2メニー&soulwaxってか、そうか。
なんかもう去年のせいで評判悪いソニマニだけど、こう来られると行かざるを
得ないよなあ。
でもサマソ深夜もあるし、辛いんだよね結構。
うーん、うーん、ちょっとこっちは冷静に考えよう。


ウレロイベントの日にサオリたんのイベントがオフィで発表されてました。
いつものGLADで、アイラにキャンドルズなども参加。
昼ウレロのイベントをタダ観しに行って、渋谷もドルって流れかね。
フィーバーであら恋があるんだけど、ちょっとね、あら恋はこないだ?
がついたので、一回距離を置いてみるのもありかと、ってかサオリたんのが
今は大事なのでしょうがない。
後4/1Gladも、ワンマン正式発表なんで、エビ中の2部は諦めます。


今日は15時半ぐらいに仕事が片付いて、明日(ってもう今日だけど)の予定されてた
仕事が延期になったのでじゃ久々代休だ、ってのと夜はフジ発表じゃん、
っていうのでまた酒を飲みました。
まあね、これまで酒なんて飲むのが当たり前だったからこういうのも変なんだけど、
ガンマさんがもう少し下がるまでは何かない時は飲まない、ぐらいにしないと
やばいような気がするんだよ。
でも、今日は祭りだし明日休みだしいいだろ、ってことで飲んでみたものの、
やっぱりある程度飲むともういいやってなるのはおかしいんだろうな。
っつってもそこそこ飲んだけどね。
で、フジリーク祭りの後一回仮眠とって24時過ぎに公式発表祭りを楽しんでたら
あっという間に2時半ぐらいになっちゃって、明日休むから最後にメールぐらい
チェックしとこう、と思ったら重い仕事のメールが来てました。
しょうがないのでこれみよがし、といわれてもしょうがない3時半付けで2通メールを
返しておいたけど、明日もとられるのは嫌だなあ。


そうこうしてるうちにもはや28時なので、そろそろTLも落ち着いたし寝ます。
明日の日中はゆっくりしたいんだけどなあ、どうかなあ。
ちなみに夜はキャンドルズのライブイベントに行く予定です。


2/29 9679歩