2019 はてなダイアリーから移行しました

First of the Gang to Die

モリシ2004年発売のソロ7枚目のアルバムからの8曲目。
普通の歌モノなんだけどメロディとモリシの声がとてもあってて
いいですねえ。
確かこの曲のライブ映像でぼんぼんダイブしてるの観たような。
ダイブするような曲調ではないんだけどね。
外人のやることはようわからん。
他も聴いてるとさすがにいい曲あるので、ライブ行こうかなー。
その日は肉食わないから。


ウレロのDVD-BOXを買うと豊洲のイベントの参加券がもらえると
いうことでHMVでポチってみました。
3/10(土)豊洲、去年ももくろちゃん6人体制最後のシングル「ミライボウル
の発売日イベントが3/9に同所であってオリコン3位でれにちゃんが
嬉し泣きしてたんだよなあ。
その場所でウレロイベントということは、Zとあかりんの共演再び!!
と思ったわけなんだけど。
3/10はZちゃん達はアキバで握手会だそうで...
すんません、DVDキャンセルしました。
まあ握手会にも行きませんけどね。
ライブ観れたらいいの、俺は。


ロボの宇宙の日10周年、エビ中のうっかり学芸会、ぱふむの武道館と
ツアーラスト沖縄、の申し込みをしました。
エビ中、ロボ、武道館はまあ最悪なんとかできそうだけど、
沖縄、ほんま頼んまっせ。
こういう時のPTA、ですよね。


ジャッカさんのライブ活動休止前ラストライブの件はまあ
後で書きますが、ライブやらないだけで7/7にアルバム出すってさ。
下手したら今年中にはまたライブやるんじゃないのかな?
勢い込んでいくこともなかったかな、というかさ、その日
久々パニりかけたんですよ。
ってかもう殆どパニってた。
東横で渋谷着くまでずっと目瞑って深呼吸してた。
最近ね、キャパ越える容量の仕事受けちゃってんだよね。
本業は4つ掛け持ち、社内業務も2つぐらい頭でやってるのがあって、
一気に動いてるもんだからもうわけわかんなくなってきてて、
クスリの切れ目とアルコールの禁断症状なのかな、とりあえず久々キタ。
まあ今週火曜からずっと晩飯食ってないとかあんまり寝てないとか
そういうのも大きいんだろうけどね。


そんな中土曜出勤後開演には遅れつつも大航海ツアー初日は
なんとか参加してきました。
これも後で書くけど、全然見えなくて、これは今日は不完全燃焼や、
と思いきや、見えなくてもあんま関係なく超燃えた。
おかげで元気をもらって社内外の仕事も頑張れてる気がする。
ありがとうももくろちゃん。


はい、そんなわけでもう最近恒例の29時台のdaysうp。
もう今週だけど来週も忙しい週になりそうです。
月曜、1週間ぶりの酒になるのでちょっと気をつけないとな。
パニクルーもな、無理し過ぎないように。


2/24 18498歩
2/25 13150歩
2/26 8715歩