2019 はてなダイアリーから移行しました

Dear Sister

5月の来日が決まったチームミー、去年発売のEPから。
ドリーミンなメロディと透明なコーラスワークが
この系統好きな人にはバッチシくるような感じ。
ただしカイトと一緒に来るライブの日はぱふむ武道館2日目。
初日がブロンドレッドヘッドと被って、4日目がメタモとの被り。
残り1日金曜行ければいいっちゃいいけど、そううまくいくか。
なんとなくフジかサマソ出そうではあるけどね。


久々のボアダムズ決定!
去年のIBYM以来、かな。
なんなら大阪も行っちゃうかぐらいの勢いだったけど
アモルフィスの日でした。
残念というか安心したというか。
そろそろ久しぶりにフジ出てくれたらいいんだけどね。


ももくろちゃんのコーストは行けることになりました。
後は横浜なんだけど、結構厳しい感じだな。
まだしばらくあるんで様子見と、後はミクシチェックだな。
あーもう面倒くさい。
ほんともうチケット戦争やだ。
ちなみに仕事でいけない玉ニューは若干値引きして譲り先が
決まりました。
入金前に送ることになったので踏み倒される可能性はアリ。
なんとなくやりとりが噛み合わない感じとか、ミクシのプロフと
送り先住所が違うとか、まあいろいろあるんだけど、
フェイスブックで勤め先らしいのはわかったんで、まあ最悪それで。
ってなんだか嫌な世の中だねえ、こんなことに時間使うなんて
本当に勿体無い。


最近は仕事が充実していてまあ良いことではあるんだけど、
ちょっとキャパ超えつつあるかな、という感じがしてきたので
注意しようと思います。
今日もこれ23日29時半付けでのうpですが、実際は23時には寝てて
どうしても普通で言う朝の3時とか4時に目が覚める。
睡眠が若干不足気味。
電車で寝てるとはいえ、睡眠不足から不調は始まるからな。
怖い思いしないよう、無理はせず。
連勤が続きそうなのでうまいこと半休とか織り交ぜていこうと思います。
あ、ちなみに3日連続禁酒&夕飯抜き成功しました。
金曜は飲みます。


2/23 5442歩