2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 府中 二郎

府中 ラーメン二郎 府中店
・ラーメン 600 野菜にんにく


また仕事で府中にたまに行ってるんだけど、今日は昼上がりだったので
ここぞとばかりに行ってみました。
13時入りで2人待ち、ロットの関係で20分近くは待ったかな。
スープはうまいけどかねし的パンチはそれ程とは思わなかった。
野菜の盛りはいままで見た二郎で一番かも。
麺はかなり固め、コシの強いうどんみたいでした。
チャーシューはうまかった。
ただ量は野菜多いけど麺と合わせるとそこまでキツいことはないね。
関係ないけどBGMでラ○ドのいーんですかなんたらかかってて発狂しそうだった。
事前に見つけた豆知識、千円札以上の両替は怒られるそうです。
確かにちょっとぶっきらぼうな店員さんが一人でやってました。