2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@セコ

JaccaPoP ワンマン with MIRU Birthday Party
「それでは皆さんまた会う日まで」
@渋谷SECO


JaccaPoP
あくまでもライブ活動のしばらく休止、だそうです。
曲はいいんだけどな、今回ワンマンってことで
だらだらMC。
関西人やからってああいうノリはいらんと思うんだ。
しかも完全に身内化したファンとの距離感。
俺はミルちゃんの友達になりたいわけじゃないんだよ。
いらんことしゃべっとるヒマあったらもっと早く終わってくれ。
2時間ぐらいだったんだけど、異常に長く感じました。
好きな曲は好きなんだけど、あのライブじゃあね、俺はいいや。