2019 はてなダイアリーから移行しました

Walk with Me in Hell

ラムちゃん2006年発売5枚目のアルバムからの
リーダートラック。
インフレ目当てで行った赤ブリのライブで、
メインのインフレを喰ったラムちゃんの曲の中で
とても印象に残っていた曲がこの曲だということに
今日のライブの序盤で記憶が繋がりました。
最初のジャンプノリの高揚感ったらもうね。


今日の朝の大ニュース。
エビ中HPで適当な感じでやってたカウントダウン、
なんとメジャーデビューの発表でした。
まあ今更インディだろうとメジャーだろうと関係ないっちゃないんだが、
アイドルの場合はプロモ的な意味でまた違うんだろうね。
これでまたライブ行きにくくなるなああ。
そんなこんなで貴重なインディイベントはあと3日6ライブ。
2/26(日)は仕事後急いでも2部間に合わなそう。
3/4(日)は仕事後2部なら間に合いそう、ネストフェスはこの際蹴るか。
そしてチケットが問題の4/1(日)赤ブリ。
さおりたんのグラッドワンマンがある筈なので2部は行けないけど、
14時からの1部なら行ける。
とりあえずデビューにむけてのHPの9人の写真、中央のぁぃぁぃのカワイさ
にクラクラしますわ。


ちょっとドキッとしたニュース。
ギュリたんが昨日声帯ポリープの手術をしたということで、
日本ツアーだいじょぶか?って思ったけどそこは予定通りみたい。
まあ最近全然聴いてないけどね。
前にも書いたかもだけど、4/15(日)の横アリに会社の先輩の娘の
保護者として一緒に行くことになってます。
ちょっとは復習しとかんとなー。


ぱふむのツアー追加公演のPTA先行が週末から始まります。
いちお4/9(水)、4/11(金)そして4/26(土)沖縄に行くつもり。
どうなんだろうな、前のツアー先行は確か希望通り当たってるからな。
キャパが小さいのがね、やっぱ不安だね。
特に沖縄はもう旅程は手配済みだからね、なんとかここで取りたい。


一向にオフィでは発表されないももくろちゃんの玉ニューですが、
仕事で行けないんで譲りたいんだけどどうも不人気でツアーとの
交換は難しそう。
ぎりぎりまで粘って後は流すか、記念に置いとくか、
ちょっと諦めモード入ってます。
しかしなんでオフィ発表ないんやろね。
3/24(土)の原宿ファッションイベはちゃんと出てるのにさ。


昨日のUNITのネオンインディアンは結局疲れてたのとやる気が
そこまで出なかったのと家庭的な問題もあり諦めました。
今のライブペースだったらこれぐらいのとこは見切りつけて
いくぐらいの方が丁度いいのかもね。
明日というかもう今日だけどボンフルとかね、元気とヒマが
有り余ってるならともかく、今はもう無理だよ。
なので休養日にします。


2/21 5162歩
2/22 21194歩