2019 はてなダイアリーから移行しました

Airplane Electronique

ジョシュウィンクの2009年のスタジオアルバムから1曲目。
まあ安定のテクノですね。
この界隈の音はよくわからんけど、踊れりゃいい。
いつだったかのメタモで観たなあ。


ってわけでタイコクラブにジョシュウィンクが追加。
「Higer〜」さえやってくれれば俺は満足ですw
もともとアニコレ、ヴィラロボスでお腹一杯だったけど、
レガも追加でもう十分なラインナップになりました。
後はどうやって行くか、だな。
それと仕事が入らないように。


5/19-20のグリンルームにロータスの出演が決定。
その前の週がメタモなんでね、ちょっとわからんけども
ロータスは見たいな。
初めて予備知識無しでロータスみたのがグリンルーム
だったんよね。
あの時は大桟橋だったけど。


もう昨日の話を今日(29時半)付けでうpするけど結局
今週のUNITの2daysはどちらも行けずじまいです。
メトロノミはカミさんが風邪で元気なかったので諦め、
そしてBBCは飲み会で諦め。
合わせて10.5K。
セントヴィンセントが5Kだったので新年早々15.5Kの無駄をしております。
ちょっとチケットの買い方も考えないといかんなあ。
絶対行きたいってのは別として、売り切れたらしょうがない、
程度の外タレはあんまり早めに抑えなくてもいいかなあと思ってきた。


ぱふむのチケットが届き始めてるみたいで、うちにも不在郵便来てました。
確か土曜のチケだったので交換したり1枚譲ったりしないといけないので
火曜朝一で引き取ってきます。
なんとなく流れてきた情報だと久々のフルライブ、上々の滑り出しみたい。
俺も早くライブみたい。


1/15 8063歩
1/16 8272歩