2019 はてなダイアリーから移行しました

The Opening

今日からひっさびさのツアーが始まるぱふむの最新作オープニングトラック。
なるべくさいアリまでに情報は入れたくないんだけど、どっかでわかっちゃう
んだろうな。
この曲でオープニングなのは確実だと思ってんだけど。
初日ライブ行けた人いいなあ。
どうだったのかなあ。


カミリアジャパンからカラの韓国でのライブツアーの案内がきました。
1stライブをVIP席で観れるらしいけど、現地集合プランでさえ80K強、
一人部屋追加料金入れたら100K、飛行機プランだと120Kっていくらなんでも
ぼり過ぎでしょ。
大体ファン層が若い女の子中心だというのにそんな大金出せないと
思うんだけどなー。
一部のおっさん層だけがターゲットなのかな。
2/18,19で豪雪ジャムと被るので行かないけど初の本格的なライブツアー、
しかも当たり前だけどハングルでのライブなわけで、もうそれを観るためには
韓国行くしかないんだよな。


ももくろちゃんの七番勝負vol2の先行抽選、土日はライブあるかなと思って
申し込んでたんだけど安定のハズレでした。
まあトークイベントだからそこまで行きたいかってっとそうでもないんだけど。
で、今日一般発売、当然の瞬殺。
で、自分で確認したわけじゃないけどヤフオクには200件出てるとか。
まあ今の状況じゃ転売ヤーメシ旨だよな。
マジで死ねばいいのに。
氏ねじゃなくて、死ねばいいのに。


ぴあにももくろちゃん横アリ2daysの情報が出てました。
開演17時。
邂逅が12時開演で船の科学館から新横16時半に着こうとすると15時ぐらいには
お台場出ないといけないんで見れて3,4アーティストってとこだね。
まあ二日で6〜8アーティスト、10Kならいいでしょう。
トリクラスで見たいと思うのは今のところエンヴィぐらいだし、テメタボに期待。
昨日素晴らしいライブだったウジャビンビンとにせんねん、OOOOOIOOOOO、
メルトバナナ辺りが見れると嬉しいな。


2/14なんて困った日のイベントなんで行けないとは思うけどフィーバーで
「BATTLE AnD ROMANCE vol 1 キミとセカイ」というイベントがあるそうです。
タッジオ、ガガキライズという俺的にはアリなイベントなんだけど、
そのタイトルは何かあるの?
どうみてもももくろちゃんなんですけど、なんなんだろう。


今日は頭の病院行ってとんかつ食ってマッサージ行って帰って昼寝して
クリーニング取りに行ってちょっとだけ仕事のメール処理して夕飯食って
ももクノ3部のアーカイブ見た、という一日でした。
どうでもいいですねはい。
明日は今年初の仕事のイベントなんで気合い入れていきます。


1/13 12670歩
1/14 7311歩