2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神保町 二郎

神保町 ラーメン二郎 神田神保町
・ラーメン(小) 650 野菜にんにくマシマシ
・生卵 50


10時半前に到着。
後ろから来た奴が明らかに俺とカミさんを抜かそうと走りだしたので
慌てて俺も走りました。
(結局同ロットで入ってそいつはカタメだったので俺より早く食い出した
んだけど)
並びは15人ぐらい?
開店時間が10分弱押して、着丼まで結局1時間ぐらい待ちました。
待ったかいあってうまかったけど、関内とくらべると味が薄めなんだね。
でも野菜の盛りもいいし、うまいのはうまいです。
今日は生卵を頼んだので途中でぶっかけて崩したおかげで熱さが中和されて
かなり高速食いができました。
結構余裕残しでスープも大分飲んで満足でした。
ってか同ロットの前述の奴含めカタメ2名、俺はともかくカミさんより
食うの遅いってギルティw