2019 はてなダイアリーから移行しました

I Am Morbid

モービッドエンジェルの新作より5曲目。
最初から最後までモービッドコールは続いていたんだけど、
曲中にそのコールが入るここである意味一つのピークを迎えたね。
とりあえず、声枯れたぜ。


まあちょっと更新は遅いんですが、26日付けでうpしますと、
一日ほとんどネットして寝てました。
雨も降ってたし、やる気がでなくて。


ももくろちゃんAXのオク情報を見てるんだけど、15K〜20K強って
ところが相場になってきてる。
もうちょっと待つけどそれぐらいまでなら許容範囲かなあ、
なんて思い始めています。


HEYx3の映像見ました。
失笑を買う登場演出、Zコールの無茶振りなど、なかなかに
インパクトを与えたのではないかと。
贔屓目はもちろんあるけど、アイドルingよりずっとまっすぐだし
バカだし曲もぶっ飛んでる。
なんだこれイタい、ヲタの応援キモい、なんかやり過ぎ、
こういうお茶の間の感想はすべて褒め言葉ですな。
無関心ではいさせないのがももくろちゃん。
この辺かまってさんと似てるとこあると思います。


全然チェックしてなかったし、もともと純ハードコアには
縁がなかったんだがディスチャージが来日するみたいっすね。
今更ながら行こうかと思い始めました。
ただし行くとなると10/5(水)のロフト。
でもそうすると次の日からアシャ、DOJO、朝霧、(DCPRG)、
エビ中、ももくろちゃん(チケットとれなきゃDOJO)と一週間
連続ライブになっちゃいます。
今更それぐらいいいんだけどさ。


適当に応募した明日(ってかもう今日9/27)のAXイベント招待、
当選メールが来てました。
あんまりチケット売れてないんだろうな。
ベリと激鉄がみたいんだけど、やっぱ会社の打ち合わせをぶっち
するのが難しいので、21時前の入場になりそうです。
どっちかでもみれたらいいんだけど。


そんなわけで、火曜は成り行き任せ。


9/26 11709歩