2019 はてなダイアリーから移行しました

友達なんていらない死ね

ようつべとニコ動で後悔されたばかりのかまってさんの新曲。
こういうちょっと気になるタイトルつけるのうまいね。
曲はまたこれがキャッチーで厨二病でうまいねえ。
これを本気で聞く人と笑って聞く人とけなす人と褒める人と
とりあえず、無関心にはさせないとこがすごいよね。
またかって人はいるだろうけどね。
とりあえず俺は笑って聞きますね、精神病だし。


朝霧の予習分は大体そろったので、昨日からラウパに向けてまた
音源集めをやってたんですが、しょぼいといいつつそこそこ楽しみに
なってきました。
まあダメなのは全然受け付けないので聞いただけで終わりですが、
オーガストバーニンレッドはメタルコアって良くわからん俺的にも
ラウドでごちゃごちゃしてて好きな系だし、マイケルキスクは、
あれやっぱ古くても昔好きだったのは好きなんだね。
ハロウィンも懐かしいけど、ピンククリームなんて久々思い出したよ。
あとはアニメタルがどんなもんか、だね。


ももくろちゃんのキシダンイベントのチケットのオク動向を
観てるんですが、20Kは冗談じゃなくなってますな。
別のオクの即決を超えた入札が発生してるってことは18Kで
抑えたほうがいいのかな。
それとも一般発売直後のソーロー取得現象なのか、まあ10月までは
様子みるかな。
10Kぐらいなら、っておもってるんだけど、どうかなあ。


今日はカミさんと久々にぶどう狩りに行ってきました。
まあ俺は積極的にやりたいわけじゃないけど、夏はずっとフェスで
好き勝手やってたので今週来週は一緒に過ごそうかということで、
季節もいいし昨日思いついていっただけなんだけど、
まあ喜んでもらえたようで何よりでした。


明日も休みなんで今日もだらだらネットするかな。
ってもうやってるけどね。


9/25 18090歩