2019 はてなダイアリーから移行しました

モービッド@EAST

ILLUD DIVINUM INSANUS TOUR iN JAPAN 2011
@渋谷O-EAST


ほんと黒Tシャツの男ばっかり。
女性は3%程度じゃないかと。
年齢層もさすがにたかいね。


・MORBID ANGEL
終始「モービッド、モービッド」のコールの中のライブ。
ちゃんと定刻に始まる辺りがまた笑えます。
開演30秒でフロア中央の柵が抜かれて巨大モッシュに。
これまたエライ暴れようでしたね。
俺はサークル入るとステージ観れないからモッシュのはしで
ぶつかってくる奴だけ突き帰してステージに集中。
トレイの方にいかなかったのは失敗でしたが、もう一人のギタリストも
カッコ良かった。
ほぼ想定のセトリどおりだったので予習が聞いて、結構歌えたし、
のりどころもわかってほんと楽しめました。
ただし、めたくた汗だく。
Tシャツもタオルもべったべったになりました。
ほんま疲れたー。
でもほんま楽しかったー。
デヴィッドも多分予想以上の反応だったんじゃないかな、歌ってるとき
以外は笑顔でした。


フロリダのデスメタルの大御所としてはまあこれで俺がみたいのは
だいたいもう観れたかな。
満足です。