2019 はてなダイアリーから移行しました

The Wilhelm Scream

各所で絶賛されてるポストダブステップ界の新人ジェームスブレークの
自分の名前のアルバムから2曲目。
ポストダブステップどころかダブステップすらよくわかりませんが、
初来日完売のチケットをなんとかするかどうか、の前に聞いてみました。
感想、わっかんNEEEEEEEEEEEEEE
俺にはまだまだ研鑽が足りないようです。
そういやヤフオクでずっと40000円で出品してる奴がいるんだけど、
ほんとなめとんな。
まだ買い手つかないみたいだけど、ほんとむかつくこういう奴。


フジロック以来聞くことはないと思っていたチャラですが、11/24と12/14の
チケットが当たってしまいました。
まああの時はリコンしたすぐ後ってこともあったのかもしれんしね。
もう一回(2回か)観てみよう。
もともとはとっても好きだったんだから。


大将インタビューで朝霧に朗報!
土曜はロボからのDJシャドウ、日曜はセウンクティからのソウルフラワー、
これはもう願ってもない流れになりました。
セウンは前回フジでイマイチのりきれなかったんだけど、もっかい観てみたかった。
音源聴いてると結構いいんだよね。


今日は社内の調整いくつかと明日の仕事の資料の準備だけして15時前には退社。
早めに動いて成功、と思ったんだけど意外にも苦労しました。
あれではまだ遅かったんだね。
まず既に東海道京浜東北が止まっていたためスカ線が大混雑。
しかも品川で運転停止。
京急の乗換え口はもういくらなんでもこれ待つのは無理というぐらいの
大混雑で早々と諦めてタクシー、と思ったらこれもスゴイ並びだったのでよし
東急で帰ろうと山の手線へ。
渋谷ではなく目黒から東急目黒線東横線多摩川越えはうまくいったものの、
大倉山で東横がストップ。
しばらく考えたんだけど、大倉山駅前のバスが鶴見行きだったのでそれに
乗って鶴見についたところでなんとあの京急までも停止の情報が。
ガーン、とおもったがJRの放送で鶴見から桜木町まで一本だけ電車走らせる
との放送があってしばらくまってそれに乗ってる時に丁度18時ぐらいになって
ソウルフラワーライブの中止告知が来ました。
まあ丁度良かったですよ。
ライブやってもこれない人一杯だろうし、俺もなんかもう疲れてたし。
横浜は停電のところもあったみたいだけど、うちはそれもなくおかげでゆっくり
できてます。


明日は朝から病院。
ここのところの酒絶ち生活の効果が現れているのか、それとも何か俺に問題が
あるのか、すくなくともなんらかの変化があるはず。
まさかとは思うけど、即入院、なんてないよね。
まあ今気にしててもしょうがないわけだがね。
夜は3月からのプロジェクトの打ち上げなので、できたら久々に酒飲みたいなー


9/21 8299歩