2019 はてなダイアリーから移行しました

Baby cruising Love

「ポリ」での大ブレイク後に出たぱふむの6枚目のシングル。
今まであんまり気に入ってはいなかった、むしろカップリングの
マカロニの方が好きだったぐらいなんだけど、映画モテキの中
ではばっちりはまってましたね。
一応言っとくかネタばれしますよー
ネタバレしますよー
嫌なら読まないでくださいねー
本人達と森山ミライとのフルバージョンダンス共演、
なんかもうあがったあがった。


ってなわけで今日は休日でカミさんいないということで昼ライブが
あればどっか行こうと思って探してたけどなく、午前CTスキャン
うけにいったあと音楽的、フェス的な意味で気になっていた映画モテキ
を一人で見てきました。
ひっさびさ映画館いったけど、2500円(高い席とった)であんだけ
楽しめたら十分だよな。
また機会があったらいってみよ。


朝霧テメタボ出ましたね。
2ステージしかないのに観たいの被るっていう、まあそんだけ俺的には
満足いくメンツってこってす。
こういう時必ずバッファロー観れないんだよな。
レガもラリーハードもLEDも観たいけど、まあこういうのはほんと縁やね。


昨日、久々に酒飲みました。
午前中に火曜の採血結果を聞きに病院いったんだけど、ウィルスなし、
病気でガンマ上がったわけじゃないことはわかった。
あと約半月の禁酒煙麺のおかげで尿酸と中性脂肪の値がなんと正常値に
戻りました、すごい。
で、ガンマもなんと200も下がった。
まあそれでも300近くあるわけなんで、全然ダメなんだけど。
ただ先生に聞いたら休肝日をちゃんと作れば酒は飲んでもいいとのこと。
ほんとちょっと安心しました。
一応今日念のためにCTスキャンとって問題なければ食事に気をつかって
休肝日作って様子みていくことになるはず。


ももくろちゃんがエライことになってきましたね。
ヤンジャンの表紙を飾ったと思ったらその日に次の日のいいとも出演決定。
会場は引いてましたが、インパクトを与えるという目的に関しては大成功だと思う。
ももくろちゃんにアウェイは真価を発揮する場だからね。
来週HEYx3にその他またテレビ決まってきていて、いよいよ紅白に照準が
あってきたような感じ。
関係ないけど、サンクスのやってるももくろちゃんキャンペーンの第3弾壁紙
スマホに入れました。
れにちゃんにしようかと思ったが、まあ一応5人のやつにしてます。


今日も酒は飲んでますが、今後はもの日以外は休肝します。
タバコはまあ減煙で。
で、明日はラーメン、というか二郎いきますよ。
だって中性脂肪は正常値だもん。


9/22 8389歩
9/23 10903歩