2019 はてなダイアリーから移行しました

Two Steps Behind

ずっと昔に買ったデフレパのベスト盤から。
いい曲だと思うし好きだったけど、来日の話が出ても
全然思い出さなかったな。
こないだたまたまアイチュンに入ってるかなって思ってみてみたら
思い出したってぐらい。
でもこのせいで俄然来日公演行く気になってきました。


今日の最初の話題。
オビさんのホムペにターディブラザーズのライブの話が出てました。
ライブはやったことないんだね。
まあタンパでやるだけなんだけど、さすがに来日は、無理だろうな。
オビさん呼んでくれりゃついでにターディ兄弟もやるかもしんないけど。
まあアルバム自体はそんないいとは思わなかった憶えもあるので、
やっぱり本体の再来日を強く望みます。


今日のエビ中ブログにMEGA WEBライブでの事件のことが書かれてましたね。
中学生相手に暴言ってのもアホ極まりないですが、酒のせいにする校長も
賢いとは言えんな。
酒が悪いんじゃなくて、そいつの人間性に問題があるんだろ。
まあ俺は飲めるようになったら飲んで行くけどね。
ライブに飲んで来るな、なんて人権侵害だ。


昨日はニュートラルネーション、今日はDOJOでしたが、酒絶ち続いてます。
勿論タバコもラーメンも。
今日は支援先を昼で上がって、会社の健康診断を受けた病院へ。
飲んでる薬とガンマGTPが上がりはじめた状況について先生に伝えて
結局また血だけ採られて3200円。
いつ死んでもおかしくない値なのかと思ってたけど、先生の様子見てると
あんまりたいしたことじゃないような対応なんだよね。
気にしすぎだったらいいんだけど。
とりあえず、ウィルスとか他の病気がないのか木曜午前に聞きにいきます。


身の回りでいろいろと気になることがまた起こってるんだけど、
前向きになんか考えるしかないよな。
ま、今日はこんなところで。


9/19 18276歩
9/20 20266歩