2019 はてなダイアリーから移行しました

Rain Clouds Running in a Holy Night

エンヴィ去年発売のアルバムから。
元々最初もぐたんの前座で観てなかなかいいなと思って、
次は確かDCPRG京大西部講堂2daysで観てほんとにいいなと思った。
なんか伝わってくるんだよね。
去年の宇宙の日、ロボは殆ど憶えてないけどエンヴィは良かった。
あれで力使い果たしちゃった。
前回フジ出演時は疲労で気力が萎えてみれなかったけど、
今年は絶対観る。


GWは1,2,5以外は仕事と仕事関連で、しかも今回の一つ目の
山場だったのでほんと疲れた。
やっと明日休める。
で、5日、とうとう久々のパニック発症しました。
クスリを飲み忘れたのが原因の一つではあるんだけど、
そろそろ治るかな、なんて思ってたのに全然ダメだった。
目をつぶって深呼吸しながらカミさんに手を引いてもらって帰った。
カミさんいてほんと助かった。


今日はももくろちゃんのZEPPツアー一般発売で、
仕事が朝の内に落ち着いたので9時半からPF5連打で待ってたけど、
全然ダメでした。
即完、瞬殺、平日16時開演の名古屋一部まで。
どうしちゃったんだぜ。
人気が出るのは彼女達にとって嬉しいことだろうけど、
俺が観れないのは困る。
もう全然今会えないアイドル。
ってなわけで、名古屋と東京最終はなんとか考えるけど、
大阪は諦めて福岡、札幌を考えます。
その前に仙台だね。
フリーだし、カミさんも来てくれるっていうし、土曜なら大丈夫。
いくぞ、杜の都


今日はなんやらフェスもあったらしいね。
そろそろフェスシーズンやな。
グリンルームもロータスなくなっていまいちそそられないし、
ゴマちゃんは他で観れるからわざわざ頂行くのもどうかと思うし、
まあロックストキオはボンクラさん観にいくんだけどさ。
また6月末からは休日出勤の連荘になりそうなんで行けるうちに
いってはおきたいもんだ。


それ以前にこないだのゴマちゃんアコースティック以来ずっと
ライブ行ってない。
パニックもそのせいかもしれんな。
来週は水曜都響のコンサート、木曜は行けたらドッドドちゃん、
金曜休めたら名古屋トクゾー行くぜ。
そして土曜はももくろちゃん仙台。
なんなら月曜休みとってハリハリのロボも遠征するか、ぐらいの勢い。
いろいろあって金が大分なくなってきたけど、先のことより今のこと。
行けるなら行くぞ。


ああそうだ、再来週は宇宙の日だった。
次の月曜は休みにしたいけど、それは来週の月曜の打ち合わせ
次第だな。
仕事と趣味に追われる毎日。
これで子供できたらもう何か捨てるしかないよな。
それまでにできることをどんどんやっとこう。
パニクらない程度に。


5/4 9904歩
5/5 0歩
5/6 13325歩
5/7 12619歩