2019 はてなダイアリーから移行しました

ナイトクルージング

とっても疲れて帰ってきたらやってたフィッシュマンズ野音
俺はもともとフィッシュマンズなんてしらなかったし、
本物見たことないし、フジでやったのもイマイチいいと思えなかったし、
今日のユースト見ても別に泣かない。
でも観れてよかった。


今日の昼仕事中にももくろツアーの先行抽選結果が
バンバン帰ってきたんですが、笑えることに東名阪全落選。
あははは。
もうスタンディングでやってください、ほんと。
で、札幌と福岡は全当選なんですが、行けるのか、と。
まあ3000x4ぐらい払いますよ、明後日までね、はいはい。
もう今会えないアイドルになっちゃったのかな。
いずれにせよ、初日名古屋と東京最終はどんな手を使っても取る。


ほんとにほんとに仕事に疲れてしまって、勿論仕事場ではリーダーだし
元気にやってんだけど、マジしんどい。
今日は午前中にパニックのクスリ飲み忘れたし、5日夜からの
サービスインでなんか起こったりしたらもう発症しそうな勢い。
みんな上の人達ってこんな辛い思いして働いてきたの?
だったらすげえよな。
俺はもう限界ギリギリです。
残業時間がどうとか休みがどうとかじゃなくて責任がキツイ。
早くフジロック行きたい、行けるかまだ予断は許さないけど。


昨日はキヨシローもあったんだね。
キヨシローなんで今いないの。
届けてくれよ、唄を。
「さっぱりわかんねえ、根拠がねえ」そう東電本社の前で
叫んでくれよ。
まだ鮮明に覚えてるよ2005年フジロックホワイトステージ。
ゲンパツいらねえってキヨシローは本気で歌ってた。
俺達はそれを聴いて何もしなかった。
今回の被害者である福島の人たちも多くは助成金と職に
惑わされて根拠のない安全神話にのっかってたわけだ。
すっかり純粋音楽ブログを脱却してしまったけど、
とりあえず消される前にこれだけ見てくれよ。
マダラの目の東大御用学者さんのひどい会見だ。
http://www.youtube.com/watch?v=uIpHqpd7BoI


はい、後は俺のできることをやっていきます、全力で。
そろそろ純音楽ブログに戻る。
やるべきことをやる準備と資金が調いました。
明日も仕事頑張ります。
今頑張んなきゃいつ頑張んだ、ってことだ。
幸い俺には心強いクスリがある。
早く精神異常者になっといてよかったぜ。


3268歩