2019 はてなダイアリーから移行しました

Coratge

今年のフジに出演するバレンシアのバンドObrint Pasの
最新アルバムからの1曲目のアルバムタイトルトラック。
これフジでOhOh合唱したら楽しいだろうな。
バレンシアの伝統楽器ドルカイナの音が華々しく響くパンクロック。
基本パンクだけ、だと俺はつまんないんだけど、
これはいろいろミクスチャーになってるし、カタルーニャ語
で何言ってんのか全然わかんなくて最高だね。
超おススメ。
お口厨は絶対観て欲しい、ってか一緒に騒ごうぜ。


今日はGGDとフリートフォクシーズの新譜にモンゴルのハンガイ
ってバンドとロスのウォーペイントっていう女子バンドを
録音したので、明日からまたゆっくり聞いていきます。
フジ出演組みはテメタボ出るまで観れるかわからんから
まずはGGDだな。
最初全然わからんかったけど、2回観てちょっとわかってきた気がする。


サマソ、昨日のテレビでもやってたらしく、今日正式追加
発表でしたね。
コーンかあ、ほんとならエクストラでしっかりワンマンの
時間使ってやって欲しいけど、まあ観れるならそれでいいや。
多分日曜は行けないので土曜で良かったっす。
エックス観たいんだけどなあ、仕事終わってから間に合うかな。
幕張は遠い。


今日は久々にゆっくりできました。
朝からビール飲んで、ちゃんと時間おいてクスリも飲んで、
また昼から酒飲んで、夜も酒飲んで後はクスリ飲める時間に
なったら寝るだけ。
明日の仕事の打ち合わせ、うまくいくといいんだけどな。
それで今後の大変さが決まる。
ま、フジは絶対死守するけどね。


そんなわけで明日も頑張るぞ。
どみゅん見てたいけど23時になったらクスリ飲んで寝ます。
クスリと睡眠がないとまたパニクるからね。
ああ、怖い怖い。


5268歩