2019 はてなダイアリーから移行しました

よく眠る

フジ5弾、またいい感じできましたね。
トリの人のことは知らんけど、あら恋、アフリカンヘッドチャージ、
ミドルイースト、オブリントパス、エンヴィ、ハンバートx2、おときさん、
ナボワ、ララライオット、少年ナイフなどなど。
あら恋はほんと待望してた、昼の野外、夜でもいいか、是非観たい。
他のアーティストで知らんのも一杯あるし、ほんと楽しみ。
もう十分ですよ。


今週ももう大変でした。
残業がどうのってわけじゃなくて精神的にプレッシャーとか付き合いとか
そういうものに押しつぶされそうになる毎日。
クスリ飲んでなかったら絶対パニクってんだろうなあ、って感じ。
昨日1日完全に寝倒して、今日も昼過ぎまでずっと寝てて、2日間一歩も外に
出なかった。
明日は大事な大事な仕事の山です。
その後も問題は山積みなんだけど、まずは明日、明後日。
がむばる!


ももくろちゃんのホールツアー、迷った挙句全部申し込みました。
東京は厳しそうだけど、福岡とか札幌は取れるんだろうな。
どうやっていこうか、ってなことは明日結果出てから考えます。
ゴーチームの来日と被ってる名古屋もゴマちゃんと被ってる大阪も
全て申し混んだのでこれから考えます。
三菱のテレビの招待ライブもロックストキオと被ってるけど申し込んだ。
だって早く5人のライブ観たいんだもん。
脱皮のDVDやっと観たけど、ほんとすごい。
俺は最後までついていくよ。


フジの予定は2転3転しつつもなんとかなりそうな感じ。
サマソの日曜は少なくとも昼は無理な感じ。
いいけどね、Xだけ見に行くよ。
そしてメタモももしかするとダメかも。
いずれはフジも諦めなきゃいけない時が来るんだろうな。
でも、今年はいけそうなのでまた思い切り楽しむ。
去年は病気直後であんまり燃焼しなかったので、今年こそ。
またいい面子だしね。


なんだかクロマンニョンが大麻所持で解散らしい。
勿体無いな。
厳粛に受け止め、っていうか多分あのクラスのアーティストで
法律問題起こすともう無理なんだろうな。
仕事も出来ないだろうしね。
大麻って悪いんですかね?
オランダは認めてるんだからちゃんと注意して解放してもいいんじゃないのかな。
タバコの方がよっぽど体に悪そう。
20ミリシーベルトの方がよっぽどおかしいんじゃねえの。
まあ復活した暁にはマリフ○な吸いながらステージ上がっちゃってくれよ。


そして今日はニューヨークが大騒ぎでしたが、あいつらアホ?
指導者殺したら終わりか?
暴力は暴力しか産まない、絶対に報復が来るに決まっている。
そもそも人殺してお祭り騒ぎ、って民度が知れるな。
お前らの正義は人類の正義じゃねえんだよ。


まあ丸二日引き篭もってる俺がいうのもなんだけど、やっぱできること
頑張ってやんなきゃね。
GWのおかげで遅れてますが、具体的な方法は進めつつあります。
俺はただ黙ってるだけじゃねえぞ、一般リーマンなめんなよ。
世界の拝金主義者供に鉄裁を。


4/25 2575歩
4/26 8815歩
4/27 8930歩
4/28 ?歩
4/29 13798歩
4/30 13416歩
5/1 0歩
5/2 0歩