2019 はてなダイアリーから移行しました

Dimmu Borgir

再来週に来日予定のディムボガ、去年発売最新作より、
満を持して発表されたバンド名タイトル曲。
シンフォニックメタルの王道を行くコーラス入りの大作。
東京に出てきたばかりの頃、まだメタル野郎だった俺が
買おうかどうか迷って買わなかったあのディムボガをここに来て
見れることになろうとはね。
楽しみです。


ソナーの日程が3日間から2日間に変更。
とは言うものの俺は3日目の券しか買ってないし、目当ての
ロボとバトルスはそのままなので影響なくて良かったす。
なんだかんだ言ってるけど4/1って木曜じゃん。
そこからオールナイト二日ってそりゃ客来ないって。
多くは普段一般リーマンやってんだからさ。


今日こそは走ろうと思ってたのに起きたら雪。
これはねぇな、と思って言い訳作ってやめました。
なんだかんだで半月走ってない。
東京マラソンはもう2週間後だというのに大丈夫かな。
4時間目標を5時間にしとこうと思います。
そのあとATPだしね。
それも程ほどに、ボアとGSY!BEだけ見れればいい、ぐらいで
行くつもり。
頭おかしいのに無理ばっかしてるわけにいかない。


ってこともあって今日はすみトリでベートーヴェンプロジェクト
第2回を見て即帰ってきました。
ネスト&ウェスト行きたかったけどなあ。
キライ初っ端だったらしく、多分空いてる中ですっげ暴れてる
奴いたんだろうな、観たかったなあ。


で、もう今日は早めに寝るんですが、この雪、大丈夫かね。
新幹線が遅れることを懸念して早めに出ようと思います。
ももくろちゃん達は既に名古屋ついてラジオの仕事とかしてる
みたいなんで、ももくろちゃんが遅れることはない、と。
じゃ、絶対行かないとな。
3回公演、全部燃え尽きるぜ。


4220歩