2019 はてなダイアリーから移行しました

Fall into me

去年の日本青年館で初披露されたあかりんのソロ曲。
そのあかりんが、そのあかりんが、今日ももくろ脱退を発表。
17時の回でライブ中本人から発表したようです。
スタダには残るし別の活動を続けるけれどアイドルとして
ももくろとしてやっていくのは今回のツアーが最後になるみたい。


もちろん自分の人生を自分で決めるのは当たり前、
それを誰も止めることは出来ないと思う。
それがたとえ15歳の女の子であっても。
でもね、やっぱりあの6人だから今の勢いがあるんだと思う。
あかりん抜けたらMCどうすんの?
いろんな曲に入ってる名前の入った歌詞どうすんの?
下手くそなラップ誰がやんの?
でも受け入れるしかないんだろうな。
4/10まで全力で今のももくろちゃんをおっかけようと思いました。


そんなとこに今頃になってももくろカレンダー届くんだよな。
メンバーそれぞれの直筆サイン入り。
あかりんは11,12月になってんだけど、もう使えないよ。
俺は特別あかりん推してたわけではないけれど、それでもやっぱり
ダメだ、ほんとに今日は凹んだ。


寒い寒い中一番寒い格好で最後までファンのために頑張った
ももくろちゃんたち6人の日記が全員更新されてました。
みんな勿論受け入れたくない、というのがホント。
でもまずは今のツアーを最高のものにする、それが一番。
14〜17の女の子達がそうやって団結してやろうとしているそのことに
俺はもうなんか感動さえ覚えるよ。


でもね、今日がエイプリルフールだったらいいのに。
今日はそれしかねえや。


18577歩