2019 はてなダイアリーから移行しました

Half in Love with Elizabeth

来週来日するミステリージェッツ2008年アルバムから3曲目。
スカッとするような気持ちいいロックですね。
ちなみにUKでのこの曲のチャートのピークは107位だそうで、
まあそんなもんなんですね。
俺にはどうでもいい話だけど。


一騒動を起こした2/2(水)のもぐたんのスペシャルライブ。
次の日にまたライブやるってことでチケット取ってなかったのを
今日やっと取りました。
もっといってるかと思ったけど、全然早い整理番号だったな。
さすがに来日し過ぎ、ってことかね。
何回見ても俺は何回でも見たいなあ。
そしてMFMKやって欲しい。


ももくろちゃんの正月イベントがポイントためたファンクラブ会員対象に
開催されてた模様。
振袖がどうとかより「ミライボウル」やったかどうかが気になる。
でも振袖のままじゃ無理だよな。
後さ、あのクローバーポイントの仕組みが未だによくわからず。
よくメールは来るけど、俺は会員なの?どうなの?
ちゃんと読めよって話しだけど、頭おかしいこともあってめんどくさいんだよな。


世間では仕事初めも多かったと思いますが、俺はまだ休んでます。
1月の仕事がなくなったので今週は会社の年初の集まりだけいって
来週から本格的に復帰するつもり。
ヒマな時こそやらなきゃいかんことはあるわけで。
まじめに、しっかりやる。


というつもりなんだが、頭の調子がどうも最近悪いです。
しばらく前に薬を変えてから、というのが原因なのはおそらく確か
なんだけど、薬変更の影響が完全に形となって現れてきていて、
今日も昼飯をカミさんと食ってから昼寝というか夕寝して、
おきたらもう何もやる気が起こらない。
今無理して日記更新してるところ。
今週末また医者にいくので、これはなんとかしてもらうしかないかな、
と思ってきた。
ほんとはなるべく薬は減らしていきたいんだけど、実生活に支障が
出るようではどうしようもないもんね。
薬変える前まではもう治ったんじゃね、なんて思ってたのに。
頭の病気って奥が深い。


そんなわけでなかなか去年のアルバムベストとか取り掛かる気になりません。
自分のためにやることだからどうでもいいんだけどね。