2019 はてなダイアリーから移行しました

走れ!

あけましておめでとうございます。
無事実家帰省、カミさん実家挨拶を終え、今日はゆっくりしてました。
そんな今年2011年の最初はやっぱこれですね、ももくろちゃん、
メジャーデビューシングルのカップリング曲。
青年館ホールで一曲目できた時にはおおって思ったね。
多分俺がサマソ行ってた時のJCBホールのアイドルフェスのイベント時の
映像がつべに上がってんだけど、この曲ほんと感動するぐらいに素晴らしい。
あんなにまっすぐに喜びをこっちに伝えてくれるアーティストってそうそういない。
メンバーみんなの表情が最高、そして客の盛り上がりも最高。
今年もしサマソと被るなら考えないといけないなってな感じ。


無事、フジロック11の発表出ましたね。
もはや行けるかどうかってのもわからない立場なってきたけど、
11年行って来たんだもん、今年も同じように楽しめるように全力を尽くす。
今年の目標、去年のがんばらない2010はまあ継続しつつ、まじめにしっかりやる2011
にします。
頭の病気もフジまでには治したいとこだな。


今日は朝から録画しておいたぱふむのドームドキュメント見て、それから
箱根ずっと見てました。
例年以上にすごい闘いだったね。
ワセダも東洋もよくやった、シード争いも凄まじかった。
でも一番心に残ったのは19位上武大の四年生の子。
これで競技生活は最後、しっかりタスキを受け継いで、それを握り締めながら
最後のゴールに向かって、ゴール後深いお辞儀。
やり遂げた、という表情と夢と脱力感みたいなものと、そんなない交ぜの感情に
ほんと感動した。
いいね、箱根。
やってるやつらはほんと大変だと思うけど、俺もまじめにしっかりやろうと思うもの。


1月の仕事がなくなっちゃったので、明日は管理職的な仕事だけ家でこなして
会社の集まり以外は来週殆ど休みにしちゃおうと思います。
1/11から再始動。
その間にしっかり走って東京マラソンをとりあえず4時間目標でいけるように。
ライブも1/11のミステリージェッツから開始の予定。
仕事、ライブ、家庭、まじめにしっかりやる2011。


ベストアルバム、ベストライブはそのうち、まあ今週中には去年付けでうpします。
誰が見たいんだ?というのはさておき、俺のブログだからね。
自己満足でいいんです。


そんなわけで、本年も適当によろしくお願いいたします。