2019 はてなダイアリーから移行しました

冷凍みかん

ももくろちゃんツアーファイナル@代々木公園ライブ。
一曲目にはようつべにも上がってる超初期時代の一曲。
かわいいだけでなんの面白みもない曲だけど、まあこの日は特別だな。
オープニングの小芝居も含めてさすがに微妙な盛り上がりでしたがw


今日は朝起きたときは雨でもうだめぽと思ったんだが、だんだんやんできて
ライブが始まる昼頃からは晴れ間が。
これはもうれにたんの力としか思えない。
でもネットでもスレ立つ程になってるけど、完全に病的な痩せすぎです。
おりゃあもう心配で夜も眠れないよ。
(といいつつ21時に寝てさっき27時頃起きた、という)


そんなわけで、今日は起きて朝のうちに今後のライブの情報をチェックしたり、
過去ライブの整理をしたりして昼からはカミさんと渋谷へ。
ラーメン食ってから代々木公園に向かったら、すごい!ステージ前一杯じゃん。
良かったなあ、ほんと良かった。
カミさんは実はこれまでもうりゃほいうりゃほい絶叫したかったらしく、
今日は二人して右後方から観賞してました。
ライブはもう2時間堪能。
で、握手会も終わってゆっくり横浜帰ってメシ食ったら眠くなったので
21時には寝た、という一日。
でした。


一気に話変わるんだが、3月にDOJOでメルヴィンズとハイオンファイア
決まったみたいっすね。
これはもうスゴイとしかいいようがない。
メルヴィンズの新作聴いてないんだよな、はやいとこ聞き込まなきゃ。


後、週末のロンドン交響楽団の予習でずっとシベリウス聞いてんですが、
何度聴いても入ってこないね、馴染まないね。
俺には合わないのかもしれん。
まあマーラーあるからそっちで十分だけどさ。
ってなとこで、さっさと後うpしてもうこのまま寝ないで明日モード入ります。


18136歩