2019 はてなダイアリーから移行しました

I My Me Mine

本日国際フォーラムの招待イベントK-POPナイト。
トリを勤めた4ミニッツの最初の曲は「MUZIK」と見せかけてこの曲。
俺的にはこっちのほうが好きだな。


いやあ、2時間で8アーティストというのでちら見感は否めないながら
いろいろとK-POPなるものに見識が深まったライブでした。
ちょっと遅れていったけど、一応全部見れて良かった。
また詳しくはliveカテで、書く、つもり。
ほんとはももくろちゃんの浜松町イベントも迷ってたんだけど、
まあまた見れるという意味では今日はK-POPナイトで正解だったと思います。


TDCC追加にハーツにナショナルズ、と俺の得意分野から外れたとこでどんどん
来日決まりますね。
すっと前からと言えばその通りなんだが、とてもじゃないが追いきれん。
TDCCさんはduo売り切れるぐらいなんで早いとこ決めなきゃなあ、とは思う。
でも他にも一杯聞くものあるのよ。


またか、という話も良く見聞きしますが、もぐたんの来日が決まったようです。
新譜発売に伴う特別ライブ、って、「ミスタービースト」の時もあったな。
なんにせよ、絶対行く方向で。
詳細を待つ。


なんとなんとディムボガーが来日だそうで。
10年ぶりだってね。
10年前はまだライブ行く文化が俺になかったからアレなんだけど、
これは昔から1回まともに聴いてみたいと思ってたんですよ。
いやあ楽しみ楽しみ。


今日はついったでソウルフラワーPMFとももくろちゃん浜松町に煽られまくった
一日でした。
久々にソウルフラワーが見たい。
辺野古行っちゃいたいぐらい見たい。
そして何回見てもやっぱももくろちゃん見たい。
明後日菖蒲行っちゃいたいぐらい見たい。


10/27 10958歩
10/28 9241歩
10/29 14617歩