2019 はてなダイアリーから移行しました

Drunk Girls

はちゃめちゃなPVが話題になったLCD最新作からの一曲。
他にもノレルいい曲あるんだけど、そこまで漲るかというとまあ普通に楽しみ。
これぐらいの感じで望んだほうが期待し過ぎなくて結果良かったりするかも。
なんて思っている。
なんせ、場所は苗場なんだし。


毎年恒例ブライアンのフジ番組見てみた。
初日はキセル、jaga、BSS後DPかなあ。
夜はオールナイトフジ行くしかないね。
二日目、ジョンバト、ザック、紹介されたなかではそれぐらい。
でもこの日はオレンジでラルダだぜ。
三日目、フォールズ、吸血鬼まあ一応LCDは見るだろう。
あとやっぱmoeだね、グリーンはなかったことにしようと思う。
たとえそこで「クリープ」なんてことがあったとしてもあれば別バンドなんだし。
そしてバッファローは多分今年も被ると思われます。
ライト紹介されなかったね、しゃあないか。


そしてもう一つフジ関連、今更ながらのorgの大将インタビュー。
また場所増やすのかよw
とりあえず見に行くぐらいはすると思います。
後楽しみなのが前夜祭前の何か、だね。
あの時間が一番上がる瞬間やからね。
何するんやろう、大将の話なんでそこそこで期待。


秋のタイコが今年は川崎じゃなくて新潟で開催されるみたい。
オーブにWHY?ねえ。
ちょっと敷居高いかなあ。


今年も野音渋さが発表されてますね。
どうしようかなあ、って迷い中。
カミさん連れてくならやっぱテント渋さ並みのインパクトがないとなあ。
去年可愛かった羊気ぐるみはまた出てくれるやろかいな。


今日は昨晩からの仕事が快調に終了して残作業して昼上がり。
すっげ疲れてて昼食って帰って夕方までぐっすり寝た。
また夕飯食ったら寝ます。
とにかく寝ないと回復しない。


6/27-28 19568歩