2019 はてなダイアリーから移行しました

Aira Mitsuki@ishimaru soft

Aira Mitsuki「6 FORCE」リリースイベント
@秋葉原ishimaru soft 本店 7Fホール


Aira Mitsuki
急いでやってはきたものの7Fに着いた時には「Heat My Love」の低音が
鳴り響いてた。
今回はほぼ定時に始まってしまった模様。
前回サオリたんのリリイベで来た時よりも倍近くの入り。
さすがにこの辺は一日の長があるのかね。
乗りも真ん中後方組みが結構いい感じです。
多分新曲からもう一曲やって、その後(苦手の)MC。
俺でもなんかいつも一生懸命やってうまく言ってない感じで好感持てるのよね。
で、次は椅子がおかれてこないだのワンマン本編最後にやったバラード。
曲はそこそこいいし、歌もまあよく練習してると思うけれど、俺的にはなくてもいいな。
ごめん、悪くはないです、ちゃんと聞いてるし見てるし好きだし。
で、最後何故か「ロボットハニー」。
いいけどさ、リリイベ関係ないやんっ!!!
いいけどね。


という感じであっという間に20分で終了しました。
握手会には参加せず、という以前に折角のフラゲCDも買わず帰ってまいりました。
いいの日曜にビブレで買うの。
で、よく見たらあれ初回版だけじゃなくて通常版も買わないと一曲ハミられるのね。
でみんな2枚かってつーしょっとチェキっとやらやってたのね。
写真とるのにあんだけひっついてくれるならいいなあ、なんて。
ビブレでは買ってしまうかもしれません。


で、家帰ってついった見たらまたなんか鬱なツイートというかファンとの会話というか。
俺この子好きかもしれません。
ちょっとウザイけど、ウザさの方面が俺の好きなウザさだ。
わからんけど、今後もちっと応援するかも。