2019 はてなダイアリーから移行しました

Rock U

カミリアジャパンイベント、最初はカラライブから始まりました。
ニコリの生叫びがとっても印象的なこの曲から。
なんどもつべで見てきたライブをやっとこの目でみれて感無量。
出てくるときに先頭のスンヨナが躓いてまたヒヤッとした。
ここまで来るともうお払いしてもらうしかないかも。


まあそんなわけで昨日は結局酔っ払って書けず、今日も深夜帰宅だが、
これだけは書いておかないと。
ニコリの笑顔が頭から離れない。
イベントの感想については後でまた書くけど最後プレゼントを渡してくれたのは
ニコリたんでした。
なんてかさ、ただプレゼント渡すだけなのにほんとにきちんとこっちを笑顔で
見てくれて、言葉が通じないからってのもあるのかもしれないけど、なんかねほんとに
嬉しかったんだ。


今日はもうこれだけ書ければいいや。
次はいつ見れるんだろう。


5/9 20485歩
5/10 9059歩