2019 はてなダイアリーから移行しました

イエロー・スーパーカー

アイラたんの1stメジャーから、ライブ終盤の定番曲。
みんなタオル振り回して、あんな盛り上がるのね、びっくりした。
知りたいよ、たいよ、たいよ、たいよ。


ってなわけで、GW最終日だけは最後ライブに行けました。
まあよく働いたし、そこそこ充実してたと考える。


しばらくまたほっぽってる間にカラの再来日が今週末に迫ってきました。
前に書いたか忘れたけど、結局ファンクラブのキックオフイベントに行くので
BOXセットはキャンセルしました。
握手会はいいよ別に。
8000人とかいう話もあって、昼過ぎから夕方まで待たされたりするかもって聞いて
尚良かったと思った。
で、キックオフイベントはみなとみらいで3000人、だっけ?
みんな真性のファンだろうし、俺全然ハングルわかんねぇし、びびるなあ。
楽しみよりも緊張感の方が大きい。
まあ、とにかくライブ見れるわけだから、楽しみにして行こうと思います。
そいや、ハムたんはまた不幸というか腕怪我してカワイソスだな。


昨日、一昨日のギロッポンの成孔イベントはなかなか盛況だったみたいね。
QLDとか口ロロは見ようと思えば見れたんだが、とにかく仕事で疲れちゃって。
なんかねえ、イマイチ体調が完調じゃない、というかいつも出掛けに気分が悪くなったり
眩暈がしたりする。
やっぱ頭おかしいのかなあ。
病院行ったほうがいいのかなあ。
行ったほうがいいんだろうなあ。


ついに、というか5月入ってまともにナプスタ使ってなくて知らなかっただけ鴨だけど、
聞き放題サービスは終了しましたね。
本終了1ヶ月前にしてもはや実質的に存在価値がなくなった。
今後についてさすがに最近いろいろ考え始めたんだが、ituneで購入、変換ソフトで
プレイヤーに転送して聞く、ってことになるかな。
今のプレイヤー壊れたらiポッドまた買ってもいいけど、しばらくそんな感じになりそう。
買う前の視聴はlastfmで人気曲確認してつべる、ってなとこかなあ。
さすがにこれまでナプスタで落としまくってた分全部買ってたら破産する。
ラプソディーが日本で使えればいいんだが、一応トライだけはしてみてダメなら諦める。
海外私書箱を使うやり方ってののグレイ度合いもようわからんしな。


5/3 8490歩
5/4 0歩
5/5 7158歩(若干歩数おかしい)