2019 はてなダイアリーから移行しました

SOW予定

niu(Lakeside)
miimo(Lakeside)
INO hidefumi(Sun)
くもりな(Lakeside)
RYU KONNO(Lakeside)
SOUR(Lakeside)
キセル(Sun)
migu(Lakeside)
タテタカコ(Sun)
ar(Lakeside)
Flare(Sun)
羊毛とおはな(Lakeside)
BOREDOMS(Nature)


ちゃんと知ってるのがINOとキセルとボアだけ、というのもなかなかない、
というかお陰で逆に楽しみになってきました。
ガシガシ踊る系も殆どないし、まったりゆったりいこうかなと思います。
そう思うとメインステージはトリまで行かなくていいかって感じ。
天気いいといいんやけどねえ。
すげえ雨降ってるとかだったらボア目当てで無理ないように行きます。
ボアはもうなんでもいいよ。
大雨でも構わない、野外でボア聴けるなら俺なんでもいい。