2019 はてなダイアリーから移行しました

AKBAH ATTACK

今日のどみゅんは素晴らしくて、それはジャンル横断のバクちゃんプレイの賜物。
序盤のハイパーバラッド→アトラスといい中盤過ぎてのJヒプホプコーナーといい、
最後のあかり→ローリンx2といい。
で、そん中で一番フロア(50人ぐらいしか入らないらしいけど)を沸かせたのは
きっとこれなんじゃねえかと。
DJ BAKU!「AKBAH ATTACK」!!!
邂逅でもやってよ、俺狂うから。


サマソが第3弾出ました。
もうチケット買ってるし、後は全部メンツ出てからどう見るか決めるだけ。
でもまあデルピックは先週見れなかったからうれしいです。
後はまあ、まあまあまあ、暇があったらチェックする。


と、今日はそんなとこで終わります。
バクちゃんのせいでベロベロや。


4/5 9030歩