2019 はてなダイアリーから移行しました

12時間走@葛西

第4回エコ・ジャーニー12時間走チャレンジ100km&4時間走
@葛西臨海公園


12時間走
40km 5:07:28


最後尾スタートでキロ7分以上かけてゆっくり走っていたのに、
三日前の足の攣り部分の痛みが1時間後ぐらいに既に発生。
これは遅すぎるのが原因か、とちょっとペース上げてキロ6分半ぐらいにしてみたら
すぐに疲労と右膝の痛みが発生。
3時ぐらいから相当な疲労が露見、そして眠い。
その後しばらくしてもう無理ぽ、ってことで歩き始め。
そのまま12時間歩くか、ということも考えたけれど、それあんま意味ないよね。
しかも後6時間、とか気が遠くなりそう。
明るくなった葛西を6時過ぎに脱出しました。


来年、この借りは返す。
畜生、久々に本気で悔しいぜ。
結果は確かに予想通りではあったんだけど。