2019 はてなダイアリーから移行しました

Speeding Motorcycle

本当に本当に素晴らしかったダニエルジョンストン。
マイクをすがるように持つ両手がずっと震えながら、後半タイトルを繰り返す
かすれて音程のずれた声が俺の心をガクガク震わせた。
なかなかこんな感じを最近感じたことない。


ってことで帰ってきたら邂逅出ましたね。
クラムボンはまあ元から分かってたけど、ここへ来ての大物はブルハブにケンイシイ。
日割りも概ねいい感じに分かれた感じがする。
後はテメタボゥをうまく組んでくれるといいんだが。
なんなら俺作るよただで。


既にツイッタでさんざ出てますが、多分木曜発表のトータス来日が出てますね。
関東はラフォーレギロッポン
どこやねん、それ、って感じ。
行くつもりやけどね。


今日は原宿帰りで渋谷から湘南新宿ライン乗ったんだけど、例によって氷結買って
飲んでたんですよ。
15両だと思ってたら10両編成で走って9号車ぐらいにのって、ぎゅうぎゅうでこれじゃ
酒なんて飲めないな、と思ってツイッタしてたら絡まれました。
斜め後ろだったのでよく見えんかったんだが、多分酔っ払いおっさん。
「メールうってねぇで吊革つかまれよ!空いてんだろ左手!」
というわけですが、すいません、左手には氷結持ってるので空いてません。
普段だったら絶対にああ〜ん、左手ふさがっとんじゃしゃあないやろが!みたいな
感じになって取り返しつかなくなるところ、「すみません、左手ふさがってるんですよ」
とさわやかに応対しました。
これはね、マジでダニエルのお陰。
心がキレイに洗われてた。


心は丸く。
明日は飲み会です。


2/8 14028歩
2/9 9148歩