2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 高田馬場 Joker

高田馬場 Joker
・にぼ醤油そば 750
・生ビール 500


カミさんが飲んでくると言うのでライブ帰りに馬場まで歩いてる時に
みつけた店に思いつきとひらめきで入ってみる。
麺屋宋ってのが名前変えて曜日とか限定でやってるとこに入ったらしい。
大盛りも同値段だったけど、食べ過ぎなので並で。
背脂の一杯浮いた甘めのスープはおいしい。
小麦が利いた歯ごたえある太めの硬い麺も好み。
モヤシ一杯のってるのもいいし、並でも食べ応えは十分。
でも、一体となるとなんかちぐはぐな感もあって、あれえってとこ。
チャーシューは薄いくせに固くてキライな系統でした。
ビールはプレミアムモルツグラスのプレミアムモルツ