2019 はてなダイアリーから移行しました

Wings

Hi,Tokyo!.It's a party Time.
ってな感じで始まったこの曲が俺的には一番好きかな。
ライブでは最初微妙ながら後半からぐっと波来ました。
そこから流れ変わった気がする。


とってもびっくりした情報。
永遠に終わらないんじゃないかと思ったクロージングイベントから早1年半以上。
イエローの元スタッフがあの場所に新クラブをオープンするらしい。
2/18の何故か木曜、その名も「eleven」。
そんなイベントが実家のほうにもあったな。
ところでイエローってなんでなくなったんやっけ?


こないだチケット買ったテイラーちゃんの初来日公演。
なんと売り切れだそうです。
海外での人気を考えるとゼップぐらいなら普通に埋まるのか。
買っといて良かった。


邂逅の超早割は当たってしまった。
4/10行けるか未だわからんけどにえ。
そして第4弾も発表。
気になるところは降神、鎮座。
スリーピーにGLHも出るのか。
後はわからんが、まあ信頼できるイベンターやからみんなそれぞれ味あるんでしょう。
もういいよ、マジでもういい。
全部見れへんねんから。


今日駅から家まで歩いてるときになんでレポはブロガーの方が職業ライターより
面白いのか、について考えがまとまりました。
面白いレポや論評ってのは、対象への愛なんだと思う。
好きで好きでたまらないものについては読み手なんか関係なくどこまででも書ける。
字数や期限やしがらみなくどんどん想いをぶちまけられる。
だから読んでて楽しい(趣向が近ければ、だけど)んだと思う。
引き換え、今日ミューマガ読んでて思ったんだけど職業ライターは結局好きでなくても
書かなきゃいかんのね。
字数や好きになり切れない気持ちを埋めるためにいらない比較対象を出したりして、
それが大層つまらない、んだと思いました。
それらしく旨く言葉を使えばいいってもんじゃないと思うよ。


もう当分来ることもないと思ってた府中に今日3ヶ月ぶりに行ってきた。
新プロジェクトの顔合わせってことで思いの外さらっと終わって久々18時前に上がれた。
知らなかったジローの位置も確認したし、これからとりあえず3ヶ月、月半分お世話に
なります。


16326歩